--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当に御無沙汰しております
ムギムギ24は生きています(かなり元気ですw)
昨年もアップさせて頂きましたが弊社の庭園で今年も出来ました
image11_convert_20160723170322.jpg
緑の濃いピーマン!!
image8_convert_20160723170437.jpg
赤や黄色のトマト!!
image1_convert_20160723170407.jpg
あまーいメロンまで!!

美味しい自然野菜をありがとうございます

あっ、更新も頑張ります(*^。^*)
2016.07.23 Sat l 未分類 l top ▲
夏本番になるに近づくにしたがって暑い毎日ですね・・・
新英産業のオアシスも夏野菜たちがぞくぞくと出来ています
トマトにオクラに枝豆にスイカにトウモロコシなどなど
ムギムギ24はトマトを食べたんですけどおいしーーーって感じでした^^
唯一写真を撮れたオクラを見て下さい!(笑)
IMG_0285_convert_20150716121416.jpg
ちなみに出来た野菜たちは事務所でカゴに入れて
持って帰ってくれるのを待っています♪
image1_convert_20150716121347.jpg
みんな持って帰られて空でした(人気があるんです)
2015.07.16 Thu l 未分類 l top ▲
近畿地方も梅雨入りし夏本番に向けてのカウントダウンが始まっていますね

新英産業の5月といえば決算を迎えて気分一新!一致団結!!して55期を頑張っていく決意新たな月です
IMG_0208_convert_20150606172741.jpg

そして、新入社員の皆さんを歓迎する為の歓迎会も開催しました
色々あって使える写真が少なくて申し訳ありませんがベストショットをお届けします
IMG_0248_convert_20150606173147.jpg

さぁ、細目に更新するように頑張りますヽ(^。^)ノ
2015.06.06 Sat l 未分類 l top ▲
かなりの御無沙汰している事は、さらっと流させて頂きまして。。。

3月31日は昨年入社の穴山さんが1年間よく頑張りましたの表彰です
やはり社会人として、一番辛い時期でもあるのと同時に同期がいないなかで頑張ってくれました

2年目の決意を恥ずかしそうに発表してくれています
P1000057_convert_20150403121930.jpg

そして、4月1日 今年も新たな仲間を迎え入れる事が出来ました

始めに社長からの挨拶を貰います
P1000060_convert_20150403122020.jpg

本人も緊張の様子
P1000066_convert_20150403122047.jpg

P1000071_convert_20150403122107.jpg

みんなで力を合わせて頑張りましょう!!!
2015.04.03 Fri l 未分類 l top ▲
てっきりと更新が滞っており、大変申し訳ありません(ー_ー)!!

先週の週末にボウリング大会を開催しました

老若男女(部署間も)ごっちゃ混ぜのチームでの勝負です(全部で7チーム)

豪華景品!?ゲットを目指して男女それぞれの優勝(2ゲームの合計)とチームでの優勝(こちらは、2ゲームのアベレージ)を争いました

ワイワイガヤガヤ楽しく盛り上がりながら楽しませてもらいました!

では、結果発表に移りたいと思います(笑)

まず、男子の部優勝 ムギムギ24(幹事なのにすいませんです・・・)
CIMG2611_convert_20141029191955.jpg

女子の部優勝はウレタン加工場の長谷川さん
CIMG2613_convert_20141029192027.jpg

チーム優勝は左から(坂田さん・吉岡さん・矢野さん・長山さん)
CIMG2615_convert_20141029193508.jpg


最後に記念撮影をしました
P1000009_convert_20141029192123.jpg

そして誰よりも嬉しそうな笑顔の方を紹介してフ今回のブログを終わりたいと思います

それは、男子の部ブービー賞をゲットした営業部 山路課長です
CIMG2608_convert_20141029193535.jpg
最高のオチをありがとうございましたヽ(^。^)ノ



2014.10.29 Wed l 未分類 l top ▲
