fc2ブログ
またまた、みっちゃんでーす。

こんにちは。

実は、1月11日に43歳になりました。

この歳になると、あんまり誕生日がうれしくないんですよね・・・。

なぜだか、体が衰えていくような気がしてね・・・。

子供の頃は、誕生日といえば好きな物が食べれたりとか、ケーキが食べれたりとか、プレゼントを貰えたりとか、楽しい事ばっかりだったのになぁ。

いつの頃から、こんな事を思うようになってしまったんでしょう。

私と同じくらいの年代の方は、どう思いますか?

誕生日は嬉しいものですか?

まぁ、それでもせっかく家族がケーキを用意してくれてお祝いまでしてくれたのですから。

霎ー蟾ア縺輔s隱慕函譌・_convert_20090120122559


みっちゃんは幸せ者です。

43歳のおっさんは今年も頑張るぞーーー!
スポンサーサイト



2009.01.20 Tue l 未分類 l top ▲
あけましておめでとうございます。

本年も暖かい目で新英タイムズを見守っていただければ幸いです。

さてさて、今年の年末年始のお休みは、なんと8連休でした。

mugimugi24はというと、家事全般に精を出しておりました。(笑)

部屋の掃除や食事の用意等、これで婿入りの準備バッチリです!!

初詣1


初詣は、橿原神宮に行ってきました。

一番のお楽しみは、屋台とおみくじ。

屋台に行くと、必ず食べたくなるものってありませんか?

mugimugi24は、ズバリ「フランクフルト」なんです。(笑)

おみくじはというと、「末吉」。

微妙ですかね・・・。

まっぁ、8連休とはいえ、あっという間で早い早い。(汗)

さぁ、今日からは気分を入れ替えて頑張るぞぉーー!!

本年も、よろしくお願い致します。
2009.01.06 Tue l 未分類 l top ▲