FC2ブログ
こんにちわw

しばらくブログの更新をしておりませんで、申し訳ございませんでした(TT)

いよいよ、明日は2010度の新入社員が入社されます

では、2009年度入社のカオリンを改めてご紹介させて頂きます!!


①入社して1年たちましたが、入社前のイメージと何か違ったところはありますか?

思っていた以上に、気さくで明るく和気あいあいとしている会社だと思います。
でも、想像通りだった部分が多いです。厳しくするところは、とことん厳しく、楽しむところは楽しめる会社だと思います。


②現在の仕事内容とやりがいを教えてください。

主に、お客様からの注文を受け、それに必要な材料を手配しています。合間に電話応対、入荷チェックと単価チェックをしています。自分が注文したものが荷受に並んでいるのを見ると、お客様や営業さん、現場の役に立ててるんだと実感が湧きやりがいを感じます。


③仕事をしていて成長したなと感じる瞬間はありますか?

初めは、商品の名前を言われても何のことか分からなかったり、教えられたままに注文を流していました。正直、どこの協力企業さんに注文したのか覚えてなかったりしたのですが、少しずつ商品のことが分かってきました。どこに手配すればいいか等を自分で、判断できるようになってきました。


④元気いっぱいこれからの抱負をお願いします。

手配をかける数が多くて非常にバタバタとした日が続いたり、納期が突然ズレテしまって予定が狂ったりして大変な時もありますが、自分の出来る精一杯で、新英産業の役に立てるよう一生懸命頑張ります。

ちなみに、昨日はカオリンの誕生日でした

ささやかな、皆からの誕生日プレゼントですw
100330_1500251_convert_20100331085939.jpg
スポンサーサイト



2010.03.31 Wed l 未分類 l top ▲