FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


はじめまして、KENです。
Mugimugi24のブログにおじゃまします。

ある日、社長からこんな指令を受けました。

「おい、KENちょっとおつよん取っときや」
との言葉、「ん!乙4….危険物ですよね………………..はい」返事は「はい」
しかないから、即答しとけばいいのですが、割と落ちる人がいるらしいので
ちょっと躊躇ってしまいました^^; 
今年も危険物の資格を持った人が定年退職されたし、ついにお鉢が回って
きたか!!

でもね、社長プレッシャーかけるんですよ。(社長は数年前に資格を取得済)
「あんなの簡単、簡単、落ちる人なんていないって」ってにっこり。
ん?軽く、プレッシャーかけてる?


さらに、会議で皆に向かって、「各職場で必要な資格を、順次取ってもらうつもり
です。先陣でKENに危険物を申し込んでもらっています」
お?退路は絶たれた??

とどめに、「講習受ければ落ちないから」と全国危険物安全協会の準備講習会
申し込み資料を用意して頂きました。
おお、言い訳無用になったか?

で、講習会の資料が届いたんですが、プレッシャーかかってる割に私のエンジン
かからないんですよ。
講習を受けるまでに、資料を一通り読んで重要な所を軽く暗記した方が良いのは
解ってるのに気が乗らない。
がんばれ俺、大丈夫か俺、やる事やって無いのに赤っ恥は掻きたくない俺・・・。

蜊ア髯コ迚ゥ_convert_20090203202242
頑張った証拠

ちょっと長くなったので、パート2につづく。
2009.02.03 Tue l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。