上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは、KENです。
新英産業でも、5Sや改善を進めているのですが
今まで、ウレタン発泡の現場では、金型が床にじか積みされていました。
なので、型換えの時には、探して、除けて、又積み上げて、と非常に
効率の悪い事をしていました。
また、社長のブログにもあったのですが、最近急に金型が増えて大変だったのです。
そこで、ある大手のお客さんに「御社の金型等を整頓したいのですが
使ってない中量棚(耐荷重300Kg程)ないですか」と聞いてみたら。
「転売目的で無いなら、あげますよ」との事。
さすが業界のリーディングカンパニーです。快諾して頂けたので、早速
引取って来て棚を組み立ててみました。
あ゛! 整理前の乱雑な現場、写し忘れてた!!


譽・_convert_20090629125847t


棚に載り切らない、使用頻度の低い金型はまだまだあるのですが...
後は安全の為、アンカー打って、前に引っ掛けるチェーンを買ってきて。
表示をすれば完成です。社長~!!キャリーリフター買ってくださぁ~い!!


譽・_convert_20090629130329棚2
2009.06.29 Mon l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。